うたうたいこ。

ドラムと林檎と自転車と僕。

日付が変わっていよいよ今日。

RIZING 2 ENDにとって新たな一歩が始まりますね。


f:id:sxtxaxrxaxkxi:20160226061723j:image



Hocus-Pocusっていうアルバムのお話がおわるだけで、まだまだやらなきゃいけない事は沢山あります。



東京の時に紘輝が言ってたけど、今回のファイナルは挑戦の1つでもあるのでこの挑戦するスタンスというか叶うイメージでやり続けたのがこのHocus-Pocusツアーだったんじゃないかなと思ってます!


f:id:sxtxaxrxaxkxi:20160226100019j:image


是非集大成の場を一緒に共有して欲しいです★


f:id:sxtxaxrxaxkxi:20160226100123j:image
-------------------------------------------------
 
■2016/2/26(金)心斎橋 BIGCAT■
 
-act-
GUEST BAND:ROOKiEZ is PUNK’D、Brand New Vibe
時間:開場18:00 開演:18:30
料金:前売り¥3000円 当日¥3500
お問い合わせ:サウンドクリエーター 06-6357-4400
一般発売 12/26(土)10時〜
チケットぴあ<282-437> / ローソンチケット<56624> / イープラス
 

f:id:sxtxaxrxaxkxi:20160226100310j:image

東京の帰りに初号機見つけて地味にテンションがあがりました!



そして、実家で行われてる写真ネガのデータ化の中から衝撃のオバショット見つけたんでそれで今晩はお別れです。


f:id:sxtxaxrxaxkxi:20160226100441j:image


メロシたっちゃんよ。
先取ってたよ、赤子の時にwwww