うたうたいこ。

ドラムと林檎と自転車と僕。

ループ!/aki

チャリ DIY コンバース 今のブームです笑。 自分の中のブームってループしてて服の流行と同じで前好きだったモノがまた好きになるとか。 今日もタイヤ交換したりメンテしました(ˊ•̤ω•̤ˋ) 最近身体の至る部分が悪く、お灸してます笑。 そして今日も叩く。 今…

さみいっす。

54年振りってやばいっすね。 数日前まであったかいというか、我慢出来る温度だったのにいよいよホットカーペットの電源オンしました。 アンチ暖房派なので自主的に暖房をつける事は無いと思います╮(•́ω•̀)╭ あと極力薄着していたいなぁと。 年中インナーは半…

ブログ再開!!!

だいぶご無沙汰になってしまった。。。! というわけでBLOG更新のターンがやってきました。 ここ最近全く負けてなかったんだけどとうとう負けちゃった…(´・ω・`) しょーちゃんはBLOG書くの苦手らしいけどこれからあと何ターンあったっけな。。。 まぁ、そんな…

キーボード欲しい。

キーボード欲しい。 急に何?って感じですが、最近PCのキーボードが気になります。 色々使ってるんですが、mac用のキーボードってなかなか無いじゃないですか…。 ネットで色々探したらスーパーかっこいいの見つけた。 なにこれ…!! マジでかっこいいんです…

熊本の皆さん大丈夫ですか?

地震速報アプリで知りました。地震っていつくるか分からないので本当に怖いですね。どのチャンネルを付けても地震の特別番組。今大阪に居る僕には無事を祈る事しかできないですが、少しでも早い復旧と身の安全を。とにかく早くLIVEがしたい。最近とにかくLIV…

春なのに春じゃない!!!!

今年も桜の季節ですね!引っ越して桜の木が家から割と近くで見る事ができるんですが人が多くて逆に見るのが嫌になってしまいます笑。桜の通り抜けっていうのを毎年造幣局でやってるんですけど、毎年綺麗です!とはいえ、最近春なのに寒くないですか?!春な…

超刺激!!!

という訳で昨日はこちらへお邪魔させて頂きました!!UVERworld@梅田CLUB QUATTROいつもいつも、凄い刺激になりモチベーションがグッとあがります!!この日は、彰さんの生誕祭という事で特大ケーキや、彰さんグッズが沢山!!!!というか、彰さんVネック普…

絶好のブログネタが出来た。

ごめんなさい!なんか、こういう期間ってネタが無くって笑。 いや、あるんですよ。本当はたくさん。 でもやっぱりバンドのネタは小出しにしていかないとね笑。 という訳で、今回のネタは iPhone Caseです。 もう3Gsからのお付き合いなんで、何台目でしょうか…

2/26心斎橋BIGCAT!!感謝!!

この日ほど過ぎるのが早かった日はなかったです!あまりの速さに写真沢山撮り損ねてて中にはtwitterなどから拝借させて頂いてます!笑。バルーンアートはBIGCATに着くなり速攻見つけて感激して震えました。。。まさにHocusPocusな出来事だね!!この日もRina…

日付が変わっていよいよ今日。

RIZING 2 ENDにとって新たな一歩が始まりますね。Hocus-Pocusっていうアルバムのお話がおわるだけで、まだまだやらなきゃいけない事は沢山あります。東京の時に紘輝が言ってたけど、今回のファイナルは挑戦の1つでもあるのでこの挑戦するスタンスというか叶…

ファイナルの時に頂いた

そうそう!毎回載せたり出来てなかったけれども… いつも本当にありがとうございます! ORBitまもるから頂いたこのパイン… まもるらしいというか、粋だねぇ…!! 感謝!!!! データ整理中にHDR-MV1の映像を発見!!#123#drumcam #ひまつぶし このHDR-MV1メ…

東京ファイナルありがとう!!

2/19渋谷TSUTAYA O-CREST、東京初ワンマン無事終了! きてくれた人達には本当に感謝しか無いです。 でも、やっぱり色々な人がきてくれる分なかなか全員と話せずに申し訳ない...... こんな時じゃないとなかなか会えない人とか、久々に会った人とか居るのに...…

麺のまとめ。

突然ですが…#カメラロール内のラーメン写真でまとめを作る。#あくまでも写真を見ての判断なのでお店間違えてたらごめんなさい笑。それではドンドン行きます。ランダムなのは、悪しからず笑。個人的に推してるモノはオススメと入れてあります。日本橋魂心家塩…

「こわい頭痛」と「こわくない頭痛」

「こわい頭痛」と「こわくない頭痛」 っていう広告を見つけて思わず記事を読みました。 結論から言うと、怖い頭痛の代表格は、くも膜下出血。 ◇一次性の「こわくない頭痛」と二次性の「こわい頭痛」とを見分ける注意点として、以下のようなものがあげられま…

Music Club JANUS終了!ありがとうございました!

とうとうツアーファイナル前最後のLIVEが終わってしまいましたね...!!!! 一先ず、Music Club JANUSお越しの皆様、ヒューマンアカデミー大阪校の実行委員会の方々お疲れ様でした★ 本日JANUSにてヒューマンのイベントにゲスト出演させて頂きます!このイベ…

3日目アメリカ村DROP終了!!

いやー怒涛でした。。。 久々に3連チャンのLIVEでした(*'-') でも3箇所とも大好きなライブハウスで、3つのイベント共素敵な空間でした。 リハなしだったから良かったけれども、体力的にはキツイですね…wwww 最近は身体に疲労が蓄積され過ぎて吐き気を催し…

2日目アメリカ村CLAPPERおわりました!!

2日目大阪LIVEでした。 急遽の解禁でしたが、観に来てくれた皆様、呼んでくれた NavyBackGroundありがとう★ アメリカ村CLAPPERありがとうございました!NavyBackGroundいつもありがとう!!そして明日もDROP出演が解禁‼︎ORBitのいつもの名曲をキャッチ‼︎ ※…

さて、阿倍野ROCKTOWNでライブでした。

ブログを引っ越して2日目。 うーん実に書き易い。 やっぱり編集し易いとか、他のSNSとかそういったものとの互換性とか 色々な部分で勝っている気がします。 でも変えたからにはよりクオリティの高いものを目指しますよ、はい。 そして、解禁になったけど日…

お引越し。

特に深い意味はないですが、気分的に?ではありますが、ブログの引越しをしました。アメブロを使って何年経っただろうか。なんだか作りがポップ過ぎるというか。本当にただ単なる気分です。携帯の機種変?みたいな気持ちで変えました。では何が変わる?あく…