うたうたいこ。

ドラムと林檎と自転車と僕。

超刺激!!!


という訳で昨日はこちらへお邪魔させて頂きました!!


UVERworld@梅田CLUB QUATTRO


f:id:sxtxaxrxaxkxi:20160309185423j:image


いつもいつも、凄い刺激になりモチベーションがグッとあがります!!



この日は、彰さんの生誕祭という事で特大ケーキや、彰さんグッズが沢山!!!!

というか、彰さんVネック普通に欲しかったな…。



まさか梅田 CLUB QUATTROUVERworldを観れるなんて思っていなかったけれど、やはり予想通りのパンパン!!!!


今回は彰さんが全てセットリストを決めたとの事で、いつもとなかなか違う感じで楽しかったです!!

そして、真太郎くんのドラムはやはり流石ですね。。。

あの手首の柔らかさと、腕の鞭加減。。。
ただ、凄く良いヒントを頂いた気がするのでちょっと取り入れれるようにより精進‼︎‼︎



そんなこんなで本編もあっという間に終わって、その後SAKAE DRUMS辻さんと合流してワイワイと楽しい時間を過ごしました★

f:id:sxtxaxrxaxkxi:20160309194407j:image

いやー、辻さんと出会ってドラマーとして凄く変わりましたよ。。。

本当にお世話になりっぱなしの恩師です!



そんな感じで素敵な夜を過ごしました!笑。





凄い余談ですが



鶏胸肉でハム作るのに最近ハマってます!

f:id:sxtxaxrxaxkxi:20160309194621j:image


f:id:sxtxaxrxaxkxi:20160309194756j:image


下味と、寝かす時間だけでここまで変わるか!!って位味変わりますね╮(•́ω•̀)╭



オススメの鶏胸肉料理レシピ求む!!!