うたうたいこ。

ドラムと林檎と自転車と僕。

春なのに春じゃない!!!!

f:id:sxtxaxrxaxkxi:20160412142854j:image

今年も桜の季節ですね!
引っ越して桜の木が家から割と近くで見る事ができるんですが人が多くて逆に見るのが嫌になってしまいます笑。


桜の通り抜けっていうのを毎年造幣局でやってるんですけど、毎年綺麗です!

とはいえ、最近春なのに寒くないですか?!
春なのに春じゃない!!!!

衣替えしたのにまた冬のアウター引っ張り出してる…(꒪ω꒪υ)

f:id:sxtxaxrxaxkxi:20160413012543j:image
この前スタッフしてくれてるかづきがギター弾いてるところを初めて見ました笑。

最近はライブしたくてしたくて仕方ありません…。


さてさて、R2Eさんはアー写撮ったりライブ解禁したりとどんどん新体制のお披露目に向けて頑張ってます。

たのしみにしててねー!

待たせた分は全て返します⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

f:id:sxtxaxrxaxkxi:20160414044301j:image


準備も着々と進み楽しみでしかないです★

近々色々と発表あるから楽しみにしててね★


ではではー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾