うたうたいこ。

ドラムと林檎と自転車と僕。

2/26心斎橋BIGCAT!!感謝!!

この日ほど過ぎるのが早かった日はなかったです!

あまりの速さに写真沢山撮り損ねてて中にはtwitterなどから拝借させて頂いてます!笑。

f:id:sxtxaxrxaxkxi:20160305031607j:image


f:id:sxtxaxrxaxkxi:20160305031617j:image


バルーンアートはBIGCATに着くなり速攻見つけて感激して震えました。。。
f:id:sxtxaxrxaxkxi:20160305031634j:image

f:id:sxtxaxrxaxkxi:20160305031645j:image
まさにHocusPocusな出来事だね!!

この日もRina Asahi氏に東京ファイナルに引き続き写真撮ってもらいました‼︎

f:id:sxtxaxrxaxkxi:20160305031708j:image
大阪編に出演してくれた
Brand New Vibe
東京編に出演してくれた
CoolRunnings
東京、大阪両方出演してくれた
ROOKiEZ is PUNK’D

本当に感謝しかないです!!


f:id:sxtxaxrxaxkxi:20160305031723j:image

R2Eがライブ後に皆で集合写真撮ったのとか初めてじゃないでしょうか!!笑。
こういうのイイですよね!

f:id:sxtxaxrxaxkxi:20160305031944j:image

前々から行くよーって応援に来てくれた人、遠くからわざわざ足を運んでくれた人、感謝しかないです!


もちろん、そうやって応援してくれる人達の為にもまだまだここから攻めますよ!!

新曲も披露しましたが、どうでしたか??

SOSっていう曲。

音源になったら是非皆で歌って盛り上がって欲しいですねー!!!

そして東京ファイナルの時からお馴染みの、スティック投げコーナーも

なんとか成功ーー!!

が、カメラのアングルが悪くて全然伝わらないよね💦💦

相当距離があったのに、それをカメラに収めておきたかった〜…。。



大きいステージでやるのはやっぱり楽しいし、ライザー〈ドラムの台〉があるとみんなの顔がよーく見えます!!


これからももっともっと成長していくので応援お願いします!